プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤坂・赤坂見附・溜池山王・永田町でウォン→日本円の両替をしたいのですが、どこでできますか?
またレートや手数料はどれくらいですか?

こちらの手持ち金額(ウォン)は、229,340ウォンです。
教えてください。

A 回答 (3件)

この前、羽田の空港でも見かけましたよ。

    • good
    • 0

虎ノ門にウリ銀行がありますよ。



参考URL:http://www.wooribank.co.jp/
    • good
    • 0

参考URLのショップがあります。

レートはHPに載っています。
手数料はレートに含まれます。つまり、円からウォンに両替するレートとウォンから円に両替するレートに差があります。

参考URL:http://www.travelex.jp/shop/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/10/09 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!