アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖闘士星矢 天界編 って3部作って聞いたんですけど続きはまだやらないんですかね?

A 回答 (2件)

聖闘士星矢 天界編は公開した「序章」の後、「天界編本章」「天帝編」さらには「時空クロノス編」の構想があったことが語られています。

しかし、「序章」の出来が悪かったことによる興行失敗と、「冥界・エリシオン編」での声優交代に端を発したファンの不信トフタッフの交代による作品の質の下落による売上の悪さにより、製作の可能性は限りなく少ないと思われます。

次に何かあるとすれば、「冥王神話」関連ではないかと思います。
それも自身が関わっている「NEXT DIMENTION」ではなく、手代木先生の「LOST CANVAS」のほうではないでしょうか?
事実「LOST CANVAS」はファンの望む作品となっているし。
    • 0

個人的に見ても客観的な評判を聞いてもどうみたって失敗作なのに、続編にGOサインが出るとは思えません。

スーパージャンプの巻末コメントに聖闘士星矢について近日重大発表があるらしいと書いてありましたので、天界編続編の可能性が無いとも言い切れませんが…
    • 0