プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いよいよ日本上陸が目の前にせまってきました。感動の瞬間にお立会い下さい!アメリカに本部を置き世界20の国々で事業拡大をしているACNが上陸の最終段階に迫ってきました。ACNは月額僅か4000円程度の固定 料金で日本国内を始め、世界各地への無料通話を実現しさらに携帯電話の国内無料通話など 様々なサービスのを提供しており先頃米国の衛星放送局とも代理店契約を結びました!世界各国での売上は1000億を突破目前に迫っており米国ダイレクトセイリング協会にも加盟している超一流企業です。通常のMLMのように毎月のボーナス受け取り条件はありませんので、どなたにでも簡単に取り組めます。なお正式に日本支社開業までの間は仮登録扱いで無料で先行登録が可能ですので、今が絶対のチャンスです。

というメッセージを見ました。
検索すると、ネズミ講と書かれた記事も見ましたが、ほとんどが業者の宣伝で検証したページは見つかりませんでした。

結局、日本にやってくるのですか?また携帯業界を揺るがす黒船になるのでしょうか?噂さえも聞いたことがなかっただけに怪しんでいますが。

A 回答 (1件)

ネズミ紛いのマルチでしょう。

単なる回線再販売業者ですから、回線握っている業者より儲けることは考えにくいですね。

勧誘の文言がマルチ臭プンプンで笑わせてもらいました。

>また携帯業界を揺るがす黒船になるのでしょうか
いつ黒船来たのですか?…iphoneのことでしょうか?
なんの前触れも無く突然やってくるのが黒船ですね。
iphoneは結局尻すぼみで終りそうですが…ってか、既に終っている(笑

結局のところマルチのネットワークビジネスなんか、仕掛ける人も同じですし、騙される人は何回も騙されます。
甘い話はあるものではないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました