アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5~6年前(?)くらいに放送されていたアニメだとおもいます。
男4人がジープで旅をし、男たちが立ち寄った町にいるヒロインの女が、ハチに刺されて男たちを襲う話です。
感じ的に「西遊記」だったような気がするのですが、インターネットで調べても「これ」というものがなかったので投稿しました。ご存知のかた、教えてください。

A 回答 (2件)

たぶん、峰倉かずや原作の「最遊記REROAD」じゃないかと。

話数はちょっと分かりません。

以下参考までに
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E9%81%8A% …
http://pierrot.jp/title/saiyuki_reload/
    • good
    • 1

最遊記シリーズですね。




TV
『幻想魔伝 最遊記』
『最遊記RELOAD』
『最遊記RELOAD GUNLOCK』

映画
『幻想魔伝最遊記 選ばれざる者への鎮魂歌』

OVA
『最遊記』
『最遊記RELOAD -burial-』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!