プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンの方は雑誌とかでいついつにこの時間にこの駅通過するとか分かるらしいのですが素人でなんですが珍しい電車や廃車回送?とかの電車がみたいのですがどこかで時間とか乗せてるHPはありますでしょうか??
主に中央線八王子・立川その周辺です!

A 回答 (2件)

こいつですね。


http://www.kotsu.co.jp/magazine/train/index.html

年間定期購読をすれば、臨時列車の時刻はWeb経由で分かるんですが。

ちなみに、「知ってる人向け」にしか書かれていませんので、各駅の
時刻がきっちり載っているわけではありません。ある程度「一般的な
経由ルート」や「追い抜き可能駅」などの知識が必要ですよ。
    • good
    • 0

そのような物はありません.


「鉄道ダイヤ情報」か「鉄道ファン」をお買い求めください.
鉄道ダイヤ情報のほうが内容がJR協力なので正確です.
値段も,特別定価以外は870円です.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!