プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週韓国へ行くことになりました。
本当はリッツやインターコンチネンタルに泊まりたかったのですが
韓国は初めてなので中心部のホテルに泊まるツアーを申し込んだのですが、上記の3ホテルではどこがオススメですか?
この3つの中ならば立地条件は気にならず、むしろホテルの雰囲気やお部屋の内容を重視したいです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

韓国ですか、いいですねぇ~。

私は、ロッテがお勧めです。
部屋も、ホテルもきれいですし、エレベーターの前にチマチョゴリを着たきれいなお姉さんがいます。
エレベーター内の装飾も美しいです。

ヒルトンにも一度泊まったことがありますが、ふ~んという感じでした。
ロッテより少し古い感じがしましたが、何年か前のことなので・・・

すみません、プラザを利用したことはありません。

ということで、私はいつも韓国へ行く際には、必ずロッテ指定で行きます。
立地条件はあまり気になさっていないようですが、ロッテに隣接してロッテデパートもありますし、DFSも入っているので便利です。
明洞に近い、地下鉄乗り場が目の前というのが魅力ですね。

この時期の韓国は寒いので、防寒していってくださいね。
楽しんできてください。
    • 0

こんばんわ。

私はちょうど1年前に韓国に行きました。プラザホテルに3泊しました。プラザホテルはとても綺麗で、場所もとても便利な所にありましたよ。
残念ながら、レストラン等の施設は利用しなかったんですがアメニティも確かブランド品でいい感じでした。でも、アダルトビデオはいまいちでした・・・
    • 0