プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。友人がいわゆる出会い系サイトで彼女?か彼女未満友達以上という異性と出会いました。かなり幸せそうです。
自分もそういった事にも本格挑戦してみようと思います。
ある程度のリスクはあると思いますが、全て無駄だとは思いません。
女性と話す機会自体増えるでしょうから・・・。
そこで、お金がかからないところ、会員になる等めんどうじゃないところで、出会い系の掲示板があれば教えてください。
写真の投稿ができるところとかいいですが、無理は言いません。

A 回答 (5件)

エキサイトフレンズ(excite)・Yahooパーソナルズ(Yahoo)


など検索エンジンでやってるもの

後は各種検索エンジンで【出会い系サイト】で、結構引っかかってくるので
その中からよさそうなものを自分で探してみては?

Yahooパーソナルズ  http://personals.yahoo.co.jp/
エキサイトフレンズ  http://friends.excite.co.jp/friends/
エキサイトサークル  http://circle.excite.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、色々ありがとうございます。忙しく、
一人一人にお礼を書けませんが感謝しています。

お礼日時:2003/01/08 19:56

下記のサイト<☆メル友倶楽部☆>の管理人です。


OPENしたばかりですが、無料登録しておくとメールがきたりします。
気になる女性がいれば自分からアタックしてみてはどうでしょうか?
ただ、当サイトはしませんが、サクラを使う業者もいます。
美味しい話だと思ったら、気を付けてくださいね。・・・(*^^*)

参考URL:http://mailnavi.jp/index.jsp?pcode=dp007
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、色々ありがとうございます。忙しく、
一人一人にお礼を書けませんが感謝しています。

お礼日時:2003/01/08 19:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、色々ありがとうございます。忙しく、
一人一人にお礼を書けませんが感謝しています。

お礼日時:2003/01/08 19:56

http://www.mailpark.co.jp/
ここなんてどうでしょうか?
結構安全なサイトだとおもいます^^
しかし、男性のカキコに返信する方は、少し少ないので、
女性の書き込みを読んで返信するほうをおすすめしますv

参考URL:http://www.mailpark.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、色々ありがとうございます。忙しく、
一人一人にお礼を書けませんが感謝しています。

お礼日時:2003/01/08 19:56

ここ携帯向けメルマガのサイトなんですが、「出会い」で検索してみるとたくさんひっかかります。


あとはマガジン説明を読んでお好みのマガに登録して、そこの掲示板に参加してみてください。
写真が投稿できるところも結構あると思います。
(マガ宣伝で読んだだけなんですが)

参考URL:http://gw.st/pc/s/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、色々ありがとうございます。忙しく、
一人一人にお礼を書けませんが感謝しています。

お礼日時:2003/01/08 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!