アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根・真鶴・湯河原・東伊豆で露天風呂があって料理が美味しい宿を探しています 来週に母と妹と行きたいと思ってます

A 回答 (1件)

まずなんと言ってもお勧めは浮山温泉の座漁荘。

一軒宿なので静かで、お料理も最高。お部屋にまでついている露天風呂魚しうおしづ(川の展望風呂なども情緒たっぷりです)、北川の望水(お風呂が充実しており、家族露天風呂などもあります。
まぁ、まだまだ沢山ありますけどとりあえず。

やはり、山間部の箱根より海沿いの方が食事もおいしいし、眺望(風呂からの)も良いですね。東伊豆といっても広いので難しいですが、予算とか絞っていただけると探し易いです。

参考URL:http://www.yadoya.com/zagyosoh/ 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!