アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンハン2Gの初心者です。 村長下位クエストのイャンクックが倒せません。 武器は双剣です。攻略法を教えてください。

A 回答 (3件)

全武器共通として、


・尻尾の回転が確か時計回りなので、クックの左側に陣取る。
・立ち止まってうなり声を上げているときは攻撃のチャンス
・連続ついばみのときは離れる
・いきなり突進することがあるので、前面は避ける

ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

音爆弾で動きが止まります。


ブレス後、突進後の倒れた時がチャンスです。
    • good
    • 0

思い切って双剣を大剣、太刀、などに変えると双剣ほどは弾かれなくなると思います。

ぼくは太刀にした方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!