アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VAIO PCV-R61ユーザーです。Win98からWinXP Homeエディションにアップグレードしました。
ソニーのHPを見ながらアップグレードを行い、まぁまぁ順調に終了したのですが、プレインストールのDVgateだけが、「XPをサポートしません」というエラーメッセージが出て立ち上がりません。ソニーのHPやこちらからは、動かないという情報は入手できませんでした。見落としかもしれませんし、動かないのが当然なのかもしれません。
まずは、本当のところ、動くのかどうか?
またそのためには何かしなければならないのか?
お教え願えませんでしょうか。

A 回答 (1件)

DVgateのバージョンはいくつでしょうか?


参考URLのページから新しいものにアップされてみてはいかがでしょうか?

あとはこんな情報もあります。
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/yan2/logvb/vblog6991. …

参考URL:http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/W-A06-U17-0. …

この回答への補足

DVgate motionのバージョンは、1.42でした。
教えていただいたURLのアップデータは、2.1以上から2.5にアップデートするというものでしたので、そのままではあてることができませんでした。
やはり、バージョンが古すぎてあきらめるしかないのかもしれません。
もし解決方法をお教えいただけるのでしたら、是非お願いいたします。

補足日時:2003/01/09 00:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
リカバリーしてからアップグレードを行ったので、バージョンはR61購入時のものでした。
このページの対象機種にあたるのかどうか判断に迷っていたのですが、うまくいくような気がします。
大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/08 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!