あなたの習慣について教えてください!!

あまりお酒通でも強いほうでもないのですが
シャンパンなどをを飲んでみたいと思っています。
ワインはどうも苦手で自分にあったアルコールを探しています
シャンパンはちょっと値がするのでスパークリングワインで
安くて初心者でも飲みやすいものってないですか?
お勧めのものを教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

芸能人格付けチェックで


5人中3人が、「ドンペリニヨンよりも美味しい!」と選んだ
『カヴァ ブリュット・ロゼ 』なんていかがですか。
2000円でお釣りがきますよ。

参考URL:http://spain-wine.seesaa.net/article/50344681.html
    • good
    • 1

価格はお手頃なのに、シャンパンのような香り、シードルがおすすめです。


http://www.asahibeer.co.jp/products/wine/brand/n …
林檎を発酵させたお酒なので、健康的にも、安心です。
フランスの気分が楽しめますよ。

ドライだと、シャンパンの香りに近いです。
初心者だと、スイートが飲みやすいですけど。
    • good
    • 0

シャンパン=高級品、スパークリングワイン=安い



ってもんでも無いですから(^^;

お店に行って、安いのくださいって聞くのが一番かと
http://www.chanpan-shop.com/p3000-5000/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!