アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
今年10月にハワイのオアフ島で挙式予定の為、そろそろ家族分を含め、航空券を
購入しようと思っています。

航空会社は日系の中ではANAが一番安くて良いなっと思っているのですが、
最近、ANAの羽田-ホノルル間だとエコノミーでも各席にテレビが付いている便が
あると聞きました。

調べるとANAの場合、下記の4つの便が運航しているようなのですが、どの便が
そのテレビ付きの便なのかが分かりませんでした。。。

ANA便名:NH1051、NH1052、NH7024、NH7025

ANA以外でもエコノミーで各席テレビ付きの便ってあるのでしょうか?

もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、コメントを頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

7000番台の便は全日空の飛行機では飛びません。

ユナイテッド航空になります。全日空の機材をご希望なら選択肢は1000番台しかありません。
ユナイテッドでもいいなら、そちらの便で探した方が、安い運賃がある可能性があります。
ANAの便は機種が767ですので、エコノミー席にTVはついているはずです。
が、絶対に故障しないという保障はありませんので、そのつもりの方がいいですよ。空席があれば移動できますが、満席の場合、どうにもなりません。あまり期待しすぎないほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、7000番台はユナイテッドだったんですね。
危うくユナイテッドで申し込みところだったかもです。(A^-^;)

ご指摘をありがとうございました。

それにテレビが壊れているなんて事も当たり前ですがあるんですね!
なんだか浮かれていて、そこまで気が付きませんでした。

あまり期待せず、希望通りになったラッキーと思うことにします。
ありがとうございました。

#2です。

番号を間違えました。下の方のおっしゃる通りNH7~がユナイテッドですので、NH7~から始まる便については直接ANAに確認してみてください。失礼いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
7000番台はユナイテッドだったんですね。

一度、ANAに問い合わせをしてから予約するようにします!
わざわざ訂正のコメントをありがとうございました!

NH7~から始まる便はまちがいなく付いていると思います。

NH1~から始まる便については直接ANAにお尋ねになったほうがよいと思います。
ANA以外ではJALもエコノミーにテレビをつけていますがホノルル線は曜日によってついていない場合もあるようです。
他にはシンガポール航空がいちばん最初にすべてのエコノミーにテレビをつけていますが、残念ながらホノルル線はありません・・・。
ただしいずれの便も使用する機種が直前に変更になることもありますので、そのへんは理解された上でご予約なさってください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございました。
予約前に一度はANAにも問い合わせをしておこうと思います!

機種は直前で変更になる事もあるんですね!
あまり旅慣れないため、事前に知る事が出来て良かったです。

とても助かりました。ありがとうございます!!

ANAのエコノミー各席にテレビ搭載したようです。

一応参考URLまで。

参考URL:http://intsvc.aspwb.com/J/Y/economy.html
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答をありがとうございました。
写真はまだ見たことがありませんでした。こんな感じなのですね。

参考になりました。ありがとうございます!