アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資格取得のために予備校を考えておりますが、辰巳とLECでしたら、
どちらがよいと思われますか。
ご自身がどちらかに通っていらっしゃる方若しくは身近に通っている方の意見など、どんなことでも構いませんので教えていただけると
幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

肝心の何の資格か書かれていませんが、社会保険労務士と仮定してお話します。


今佐藤としみ先生が独立されたところですから、辰巳法律事務所にかなり力を入れられているらしいですね。
佐藤としみ先生の講義を一度聞くとみんなとりこになるのがわかります。
目が覚めるような鮮やかな講義です。
頑張ろうって気になります。

もう一人オススメな先生がLSコーチの村中一英先生です。
元大原の先生らしいですが、すごく親切で、頼もしいです。
金額的には他より安い点も魅力です。
一度HPをご覧ください。

LECは模試しか受けたことがありませんので詳しく知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!