プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在駐車場への乗り入れ工事を予定しております。
業者から見積もりをもらったのですが、素人なので
内容がよく分かりません。
工事内容と費用が妥当なのかどうか判断いただきたく
宜しくお願いします。

歩車道ブロック撤去処分歩道B片面 7m@2500=17500
舗装切断 t-5cm L-4.5m     1式=15000
舗装撤去処分           17m2@2000=34000
乗り入れブロック2丁落とし    3m@8000=24000
乗り入れブロックラウンドアップ  5m@7000=35000
堀削すきとり           5m3@5500=27500
路床整正            15m2@800=12000
下層路盤 t-200 RC40      15m2@3500=52500
コンクリート舗装 21-8-25N   15m2@8000=120000
保安設備費、トラ柵、点滅灯GM  1式=50000
重機回送費           1式=50000
諸経費             1式=70000  
合計  507,500×1.05=532,875

以上です。

A 回答 (2件)

2.4m幅くらいの歩道?


狭い歩道でアスファルトのとき35~40万ほど
舗装がインターロッキングのときは80万したかな。
詳細内容はあっているかというよりは道路管理者のいう
仕様に合わせるしかないはずなので判断できません。

この回答への補足

事前の説明が不足しておりました。
役所への申請は既に終わっており、現在許可待ちの状態です。
道路幅は2.24mとのことです。

補足日時:2008/10/20 11:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工事も無事終了しました。
工事内容は仕様に合わせることは理解できました。
お世話になりました。

お礼日時:2008/11/04 08:28

役所に許可を取ったのですか。

この回答への補足

事前の説明が不足しておりました。
役所への申請は既に終わっており、現在許可待ちの状態です。
道路幅は2.24mとのことです。

補足日時:2008/10/20 11:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A