アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語で「中国語できる方歓迎します」とは何と書きますか?
中国語の簡単な文例集が載っているサイトがありましたら、
一緒に教えてください。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

ANO1、ANO3, ANO4の答えは正しいと思います。


「歡迎會中文的人」と「歓迎会中文的朋友」について、 「人」と「朋友」どっちでも良いですけど、「朋友」はもっと親切な印象をあげます。
求人広告なら,「会中文者優先考慮」と言い方を賛成します。

    • good
    • 0

もし募集のことであれば、「会中文者優先考慮」の方がいいと思います。

    • good
    • 0

歓迎会中文的朋友

    • good
    • 0

No1さんの答えはこの字では?


(小董)→憧
    • good
    • 0

歓迎(小董)中文的朋友



董の左側にある部首が「小」ではないが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!