アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、
来年の夏にカナダのバンクーバーへワーキングホリデーで約一年間行く予定です。

そこで、福岡からバンクーバーまでの格安航空券をどのようにして手配したらよろしいのでしょうか?
エアカナダ、チャイナエアライン・・調べたのですが、調べ方がわかりません。(オープンチケットの調べ方)
オープンチケットの場合でも、帰国日は選択しなければいけないのですか??
日付を近い日に選択をしても該当するデータがでません。。

もし、実際に福岡からバンクーバーへ行かれた方へ、大体の予算もお聞かせ下さい。

また、国際線「燃油特別付加運賃」について教えて下さい。
この費用は追加の金額になるのでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんばんは。


 フォートラベルで検索したら、日本航空利用とキャセイパシフィック航空利用の2パターン出てきました。

http://reserve.4travel.jp/overseas/airticket/det …
http://reserve.4travel.jp/overseas/airticket/det …
 日本航空は成田から、キャセイパシフィック航空は香港からそれぞれバンクーバーへ直行便が飛んでいますね。来年夏の料金はまだ分からないと思いますが、参考になさってください。
 また、こんなサイトもありました。
http://abroadcanada.sub.jp/air.htm
(たまたま見つけただけなので、内容についてはわかりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
添付して下さったサイトを拝見しました。
ありがとうございます☆
燃油特別付加運賃が、高いのですね・・・。

お礼日時:2008/10/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!