アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローカルな質問で申し訳ありません。
実は不幸があり、清瀬駅から志木駅まで出て森林公園へ
次の土曜日(25日)にいかなくてはいけません。
志木駅には8時30分前後に着きたいと考えています。

バスの時刻表をしらべましたが所要時間については
どこにも情報がないので、何時に乗ったら良いかわかりません。
またグリーンタウン経由と市役所・旭ヶ丘経由の2系統あり
どちらを選択すればよいかもわかりません。

選択すべき経路と所要時間についてご存知でしたら
お教えいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.seibu-group.co.jp/bus/
清瀬駅案内所に聞いた方が早いです、
042-491-6212
10:00~20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/24 16:35

こんにちは。


ご質問の回答とは無関係ですが
清瀬駅からでしたら電車の方が時間も確実ですし便利だと思います。
森林公園は東武東上線ですよね?

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=清瀬&to=森林公園&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200810&d=24&hh=10&m1=4&m2=2&type=1&ost=0&ei=utf-8&x=0&y=0

清瀬駅から所沢で本川越駅行きに乗り換え、本川越から
東武東上線の川越市駅まで徒歩で3,4分です。
トータルで一時間ちょっとです。

志木街道などは渋滞が厳しいのでバスだと日によってずれ込みますので……余計でしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答ありがとうございました。
私も最初検索した結果この経路がでたのですが
徒歩部分が14分と書いてあったので敬遠した
しだいです。駅前探検がまちがっているので
しょうかね?
天気も悪く14分歩くならバスで、と思った
しだいです。

お礼日時:2008/10/24 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!