プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日の10日前前後に5日ほど、おりものが酷く臭いも今までに無く酷かったことがありました。
生理が4日遅れていますがチェックワンファストで2度チェックしましたが陰性。
前回生理終了後、ピルを飲むのを4日間忘れてしまい、4日後から普通に1シート飲みました。
ピルを飲み忘れていたことから妊娠の可能性はあったと思うのですが・・・。
妊娠していて化学的流産をした可能性などはあるのでしょうか?
また、生理予定日(前回生理終了から28日)でチェックして陰性だが妊娠している可能性はありますか?化学的流産の症状なども教えていただけると嬉しいです。
前回生理・・・9/19~9/24
ピル飲み忘れ25~28
29から今月20日まで1シート使用
21日か22日に生理くる予定がこず、24日にチェック2回です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

妊娠の可能性は低いです。


 それにしても、24日にチェック2回ですか?これでは周期も乱れるでしょう。そのくらい気になさる方なら4日連続の飲み忘れですか?生理が数日遅れるのは致し方ありません。あなた自身が、ピル服用のタイミングを間違って周期を乱したのですから、1週間程度は様子を見てください。きついことをいってしまいましたが、今回は1日に何度もチェックし、イライラ、悶々としても始まりません。ご心配はわかりますが、そのようなことは止めませんか?
 私の最初の流産の時、兆候は急に出血(鮮血で経血とは違います)でしたね。また週数によりますが、お隣さんは腹痛があり“やばい”と思ったそうです。たまたま一緒にいた私が救急車を呼びましたが、救急隊が到着した時には胎児はもう出てしまっていました。赤ちゃんの頭は小指のつめ程度。ほんの数分のことでした。あっという間の出来事です。
 事の重大さをわかって下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。



妊娠検査薬は何を使いましたか?生理予定日から使えるものを使いましたか?

また性交渉があったのはいつですか?その日から2週間後(生理予定日から使える妊娠検査薬「CheckOneFast」で検査してください。3週間後、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬で検査してください。

極々初期の化学的流産の症状はほとんどありません。普通に生理が来ます。(生理予定日もしくは数日遅れて)

もう一度、期日以降に生理周期から使える妊娠検査薬で陰性なら妊娠ではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!