アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅でカラオケのできる環境を整えたいと思います。

常に最新曲をダウンロードできる状態を作り上げるには
インターネットに接続できる環境が一番よいと思うのですが、
テレビを使ってやるときはそんなことが可能なのでしょうか?

自分的にはできそうだけど、何だかめんどくさそうだという理由で
PCのディスプレイに歌詞とかを表示する方法がいいかなと思っています。

1曲100円ぐらいでダウンロードできるサイトはいくつか知っているのですが
一体どこが一番良いのか判断に迷っています。
できれば、普通のカラオケに行ったときにある機能
、例えば得点を出してくれる機能など

できる限り一般のカラオケ屋に近い機能が欲しいです。
実際に使っている方、どこが一番いいか教えてくださいませんか?
また、使ってみて不満点などがあれば教えて欲しいです。

基本的には、歌詞がでて後ろになにか映像が出て、得点が判定できれば
それでいいです。
そして、できれば得点判定が最後に出るだけじゃなくて、
途中でも点数表示できるところがいいです。


よろしくお願いします

A 回答 (2件)

セガカラ for PCなんてどうですか?


月額1000円で採点機能ありです。
↓とりあえず参考にご覧下さい。

参考URL:http://www.segamusic.co.jp/p-kara/
    • good
    • 0

ここはいかがですか?



「karaoke@dam」
月額 56k/ISDN対応 600円 ブロードバンド対応 800円

その他インターネットカラオケのリンク集です。
http://www.media-aki.com/karaoke/karaoke.htm

参考URL:http://www.clubdam.com/karadam/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!