アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし1000万円が手に入ったとしたら、そのお金を何に使いますか。
「そんなの夢のまた夢だよ~」とか言わずに(笑)意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

こんにちは。


質問読んだらなんだか、とてもうーん、どうしよう
って考えちゃったので、質問に答えることにしました(笑
まず、
冷蔵庫(今は一人暮し用の小さいやつなので)
洗濯機(上に同じで)
テレビをプラズマテレビに。(今はビデオの壊れたテレビデオなので(悲)
DVDの録画も出来るやつを。(今はPS2だから)
電子レンジを大きいやつに(今のは小さくてオーブンで大きいのが焼けないから)
犬か、猫を飼って、動物OKなところに引越しします。
パソコンも買い換え♪これで思いきりパソコンゲームが出来ます!
自作するかも・・・↑
デジタルビデオカメラを買います。思い出作りに。
自宅の電話機を買い換えます。かっこいいやつに。

・・・きりがないです

あぁ・・・がんばろうっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~めっちゃ具体的&理由つき!!
すごいリアルで良かったです。
こういう方に宝くじとか当たってほしいですなー(笑)。

お礼日時:2003/01/13 16:55

 私の場合、お金の使い道は第一にオーディオ・ビジュアル機器です。


No6の方同様、大型プラズマテレビを買いたいです。
 DVDレコーダーは、最低5台はほしいですね。
ただ私は、サラウンドにはあまり関心がないため、AVアンプやサラウンドスピーカーは買いません。
 その分、ピュア・オーディオシステムに注ぎたいです。
アンプは、もちろんプリとメインが分割しているセパレート・タイプで、それぞれがン十万するもの。
 CDプレイヤーもアキュフェーズのDP-100(セパレートタイプで
合計150万円)といきたいところですが、ちょっと高すぎるので、弟分の
DP-85(こちらは一体型で88万円)
 しかし、実際に1000万円手に入ったとしても、まずローンの返済をしなければならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっすげーっ(>O<;)
オーディオに命注いでます感がしっかり伝わってきました!!(笑)
専門用語満載であたしにゃ何の事だか・・・(汗)
でも最後の一文が何だか切なかったです。。。(笑)

お礼日時:2003/01/13 17:05

1000万円の札束を眺める。

そして、何に使うか考える。
(こんなのは聞いてないですよね。)

札束を扇状に広げて扇いでみる。
(こんなのでもないか。)

凡人が、1000万円を手に入れても困るだけです。だから、
1000万円はなかった事にして、普通に暮らす。
(結局、1000万円は生活費になるのんでしょうか?)

ちなみに、mariko-shimakoさんは何に使いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えが新しい!!そして私が質問してるはずなのに逆に尋ねられてしまった!!Σ(-□-;)・(笑)
私だったらー・・・貯金、服を買い捲る、友達や親戚などとパーっと飲む、コスメをたくさん買ってみる、海外旅行、お世話になった人にちょっとお裾分け・・・
もっと現実を知らねば・・・!(笑)

お礼日時:2003/01/13 17:02

私も真剣に考えてしまって現実的になるのですが...(笑)



500万貯金
父、母、妹にそれぞれ100万あげて
残り200万でヨーロッパを旅行します。。


誰にも言わないのなら...(笑)
マンションの頭金にして老後の足しにする.
女の独り身は真剣です(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ!!ほんとに真剣さが伝わってきました('O’;)
本音と建前があって良かったです。(笑)

お礼日時:2003/01/13 16:52

株の知識があれば株を買います。


自分の将来の為の資金を(結婚資金、マイホーム資金等)貯金して、
残りは少しでも不景気が良くなるために派手に使います
あと、できるなら高い建物からばらまきたいなと思いますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)!!
あぁ~たまーにドラマとかで万札をばらまいてるシーンがありますよね。もったいね~そんなんするなら私にくれよ~と思いますが(笑)。
最初、株の話のところを読んでたときは「お~真面目な方だなぁ☆」と思ってましたが、最後の1行であなたのイメージが一転しました。(笑)

お礼日時:2003/01/13 16:49

学費に200万。


バイクに50万。
貯金が500万。
親に100万。
兄弟(3人)に全部で100万。
そして残り50万は、こまごまとしたものを買ったり、友達に奢る。

現実には↑のように行うかはわかりませんが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも「学費」とかリアルで良かったですよ~!!(笑)
割と私の考えと近いモノがある気がします。

お礼日時:2003/01/13 16:46

1000万円を元手にして、ジャンボ宝くじを購入


更なる収入を目指す!
でも、実際にはなかなか出来ないでしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~チャレンジャーやっ!!(笑)
いいですね~こういう発想好きです♪

お礼日時:2003/01/13 16:44

まず、子供名義で300万と私名義で200万貯金します。


実家に100万あげて(大変世話になってるので)
妹に10万あげる(かわいいので)
安売りの冷蔵庫買って、子供と2人で旅行にいきたいな
そして、さらに残ったお金は貯金。。。

あまり夢がないなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
具体的でいいですね~何だか微笑ましかったです☆(^ー^●)

お礼日時:2003/01/13 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!