プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠したようなのですが、まだ早すぎて医者に行けない状態ですが、受精日が知りたいんです。
生理周期は、30~33日です。今月は、10/6~10まででした。
13日に(生理周期8日目)他の人としてしまいました。4回中3回は、イク時に体から抜いて、ゴムを外して出しました。あとの一回も普通にゴムを付けて、終わりまでしたのですが、ゴムを装着する前に、直に私の体(下の方です。)にこすり付けて、そのあと5秒間くらい挿入してしまいました。もちろんすぐ抜きました。
15日(生理周期10日目)に、子宮がん検診でエコーで見てもらった時に、卵は今、12ミリです。と言われました。
20日(生理周期15日目)にタイミングを見てもらおうと、また医者に行ったら、何ミリかは聞きませんでしたが、もう排卵するよ。と言われ、病院の排卵検査薬も反応していました。私は、先生に昨日(19日)主人としました。って話したら、タイミングバッチリだね。と言われました。(その時排卵していたのかわかりませんが。その先生は排卵当日だとおりものが少なくなりつつあるから、2、3日前にする方が妊娠しやすい、とおっしゃっていました。)
今日、生理周期29日目です。昨日見えるか見えないかくらいで陽性、今日は、薄く陽性反応が出ました。
いつ、受精=排卵したのかが知りたいんです。生で他の人と中出しはしていないにしろ少しでも挿入したことで、不安です。教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

明日の体温知らせて欲しいのでまた回答欄入れに来ました^^。

>>って、思ってしまいます。
良く言われますが不思議とそんな事思ったことないですね~^^;。
何故だろう??
ただ、哀しいのは哀しい、辛いですよ。かなり辛いです。
一生母親にはなれないかと思うと、それはかなり壊れて居ますよ^^。

って、DEERの事はどうでもいいのよ。
とりあえず、ゆったりされて、何ももう考えずにね。
今はもう、御主人との子を授かった妊婦さんでいいのです。
誰もが不安で幸せな時ですよ、お大事にされてくださいね。
おなかを冷やさないようにしてください、おなかとは子宮の事です。
冷たい飲み物はダメ、、
それから下痢状態はよくありません、かわいそうに、不安で下痢になった可能性も・・。
早く治る事を祈ります。

この回答への補足

解答欄入れ、ありがとうございました。
一つ、ハッ!っと思い出したことがあります。
実は、20日に病院に言って排卵するよ、と言われましたが、
その日5000hcg注射を打っていました。
これって、妊娠検査薬に反応するってことを今になり、思い出したのですが(すみません!)、その影響で陽性になったのでしょうか?
だから、透明に近い線から薄いけど見える線になり、
またうすーい線に戻ってしまったのが引っかかりますが、
どうなのでしょう?注射の影響なら濃い→薄いになりますか?

• 0

こんばんは。

またまた携帯ログインなので、何か書き漏れあったらごめんなさいね。

私の科学的は6回中5回は陽性→陽性→生理予定で生理ですよ。

一度生理予定を2日越えた事があり生理。

あとは繋留と完全ですからね。

科学的は殆んどは受精卵側都合で自分で生きられないと判断したので継続ならずと言う感じです。

あまりに何回も続くのであれば、卵子の老化、卵子の質や、染色体異常、不育症関連になります。

また、科学的は気付かぬ内でも、三人に二人が経験していると言う多い流産と言うことでもあります。

少し血塊もあり、痛いですよね。
そんな場合もあります。
絨毛が残るような流産ではありませんが、
ご心配であれば、血液検査でβHcg量を調べて貰って下さい。

絨毛が残ると癌になりますし。

え~と?こんなくらいでしたっけ?

子宮外妊娠なら検査薬はどんどん濃くなりますから、今回はその心配はないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい、詳しくご丁寧にありがとうございます。
今回、私がしてしまったことで、DEERさんに相談に
のっていただいて、たくさんのことを教えていただき、
励まされて、本当に精神的に救われました。
相談しておきながら、残念な結果となってしまいましたが、
もう2度とこんなバカなことはしません。そして、
早くまた新しい命を授かれるよう、頑張りたいと思います。
本当に、こんな愚かな私の為にたくさんの時間を割いてまで
親身に返答してくださいまして、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。私もこれからは、DEERさんの
ような温かい人になっていけたらな、と・・・。
DEERさんにここで出会えたこと、嬉しく思います。
私もDEERさんの幸せをお祈りいたします。
また、相談事で(勿論、今回のようなことではない)書き込むことが
あった時には、そして見かけたときには、ぜひぜひ宜しく
お願いいたします。

こんにちは。

・・

>>Hcgは、10日間反応してしまうのですね。勉強になりました。

しかも注射してから5日も過ぎた頃には極薄細なのです。
おまけにファストでそれを感知するのには20~40分要します。
それらがあまり変わらずにだんだん細くなる。。。

これよりも貴女は普通に薄陽性でしかも2日と3日では
明らかに濃くなった事が伺えますので、注射反応ではありません。

私はhcg5000打ってから毎日ファストかクリアブルーでどのように消えうせるのか研究した事が4回あります。
内2回は、着床したと思われます。→化学的流産。

>>さっき起きてから2回目のトイレに行って
>>拭いたときに、おりものに鮮血が少し混じっていました。

あ~・・・・。化学的流産ですね・・。(>_<)

>>でも、まだ検査薬に反応があるのが気になります。
1時間後にようやく陽性確認のファストなら、かなりhcgは少なくなってきています。
もう僅か数日で全くの陰性になるでしょう・・・。

いつもよりは若干生理の量が多いか、多少は生理痛があるかもしれません。
妊娠された分、子宮がふっくらしていたはずですから。

それは普通に生理が来た状態と同じで、貴女の子宮には何のダメージも傷も在りません。
(化学的は流産経験のカウントには入りません。不育症などの不妊治療には重視され数えます)
ですから必要以上に落ち込まれない事ですよ?

DEERなんか5回ほどはあるんですから。

残念です・・・・。(-_-;)
が、その赤ちゃんが教えてくれた事、残してくれた物あるはずです。
又頑張ってくださいね!

この回答への補足

またまた、色々と勉強になりました。

はい、いつもでしたら2日目が多量なのに、今回は
いきなり多量出血で、生理痛にも滅多にならない私が、
出来ればあまり動きたくない、と思うほどです。
血の塊がかなり出ますし。

そこで、また教えていただきたいのですが、
色々な人の書き込みを見ると、生理予定日1週間過ぎて、
極薄陽性→胎嚢確認できず→陽性極薄のまま→生理に・・・
という方がほとんどですが、私の場合は、生理予定日に
生理になりました。妊娠期間が短いですよね。それだけ
着床したけれど、受精卵に着床し続ける力がなかった、
と言う事でしょうか?
また、生理が終わった後に、もしまだ陽性反応だったら
子宮外妊娠ってありえますか?陰性でも、病院に行って
念のため、診察してもらった方が良いですか?

• 0

こんばんは!

20日にHcg5000は10日間でクリアブルー、ファストは真っ白になりますよ。

なので医師に排卵するとか言われて居られるところで、
多分Hcgはされているな?と思いましたが、
陽性が出たのは13~14日後なので、
注射Hcgの陽性反応ではありません。

それに注射Hcgが前回より濃くなる事はありませんしね。
注射Hcgは10/30で消えています。

それに2日から3日にかけて若干濃くなったことが伺えてるし、
(今、携帯ログインなのでお返事を見れず^^;)

それは明らかに妊娠されてますよ!

ゆったりされて!よく食べて!
今夜はグースカよく寝てくださいねっ!

この回答への補足

おはようございます。
Hcgは、10日間反応してしまうのですね。勉強になりました。
今朝の体温は、36.45でした。昨日より、
0.05下がりました。検査薬は、最初の5分間は、真っ白。
1時間後見たら昨日とまるっきり同じで3日よりも薄かったです。
そして、さっき起きてから2回目のトイレに行って
拭いたときに、おりものに鮮血が少し混じっていました。
気になって今また、トイレットペーパーで拭くと
今度は、さっきより多くおりものに混じって・・。
これって高温期32日目、まさしく私の生理周期ですし、
生理になってしまった、ということですよね?
でも、まだ検査薬に反応があるのが気になります。

• 0

こんにちは。

御理解頂きありがとうございます、
ででで、ですが、ちょっと・・そんな事(どっちの)よりも深刻な問題が!

体温がさがり、反応が薄くなった??
やばい・・化学的流産の可能性が・・・・(>_<)

いいですか?最初に言って置きますが、もしも化学的流産になりフツ~に生理が来ても
この件だから・・と言う事はありませんからね?
受精卵側の都合なのです。生きられないと判断したので絶えただけですからね?
もうこれ以上御自分を責めるのはやめにして、小さな命が教えてくれた事を大事に心得てくださいね。

とりあえず薄くなったファストの結果は気にしないで下さい。
連日の検査では変わりはなく尿の含有量の差で、薄くなったとしても不思議はない。
ただ、体温の下がりが(>_<)・・。
さがったのは本日たまたまならそれでいいです。

そこに貴女の赤ちゃん生きて居ます。
もうゆったりとされてください。
人間は思考回路が複雑でいろいろ事情はある物です。
DEERはそこはとやかく言うつもりはないです、ただおなかだけ、そして貴女のメンタル面が心配です。
もうどうかゆったりされて、よかったら明日の体温もお知らせください。
体温が又高温になって居ればいいのです。
明日のファストが3日よりも濃くなっていればいいのです。
良かったら明日6日ファストをされてくださいね。
結果お待ちしています。

もう、自分を責めちゃだめ!もう充分苦しんだはずです。
おなかを優先に、ただの妊婦さんでいいんですよ?

この回答への補足

DEERさん、ありがとうございます。メッセージ読んでいたら
泣けてきました。
私が、DEERさんの立場でしたら、なかなか授からないで苦しんでいる人もいるのに・・・一人悩んで苦しめばいいのよ。って、思ってしまいます。それなのに、DEERさんは、違います。
本当に心が大きく、人として素晴らしいな、と思います。
相手がどんな事情を抱えていても、受け止めて親身になって
くださいます。
私は、今回の件でDEERさんから大切なことを学びました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
とりあえず、明日また、体温の結果、検査薬の結果をご報告させていただきます。

今日は、何も考えずに過ごしてみます。

• 0

おはようございます。

>>精子は本当に7日間も生き続けるのか、というのを探し出すことが出来ませんでした。

「本当に7日間も行き続けるのか?」は私の思いです。
私が見たのは何のサイトだったか? 病院不妊研究のサイトだったような・・?
「精子の寿命」で検索して「精子の本当の寿命」とか「精子の受精可能時間」とかでHITした記憶があります。

その頃のPCがつぶれてしまい、そのままほったらかし、そのPCにブックマークしてあったのですが、
つぶれてまして復旧しておりません。
今探しても何十万件出てくるので、一度半日ほど掛けて探しましたが見つけられず・・(>_<)!
しかし確かに「精子の本当の寿命」と言う内容はありました。
私が観たまさにその内容と一致しておりましたね。あのノロノロでは、瀕死状態と思えます。
夏の日に道路に転がっているセミ状態でしたよ。あんな小さい物が7日間も泳ぎ続けるなど普通に考えて無理です。
36時間あの泳ぎをしているだけでも凄いのに!

>>カウパー液は、出ていたか出ていないかわかりませんが、祈るばかりです。

皆様勘違いされていますが、カウパー液そのものに精子は含まれていませんよ。
カウパー液に精子が微量含まれている可能性はありです。
何を言ってるの??と思われるでしょうが、こう言う事です。
男性のところは出てくるところが全て一緒の出口と言う事を御存知でしょうか?
カウパー液が出てくるところと精子が出てくるところ、尿が出てくるところは管が違っても最後に出てくる尿道は一緒なのです。
カウパー液その物に精子は含まれてはいないが、仮に既に射精した後等で
出口に精子が残っている場合、その時にカウパー液が出ると一緒に残ってた精子も出てくると言う事なんですよ。
そんな微量は貴女の白血球が異物とみなし殺しに掛かるでしょう。

>>すべてゴムして行い、体から抜いて、ゴムを取って、射精でした。(口に・・
この順序のどこで5秒間がありますか?
男性が漏れた実感があれば出口付近で精子が残っている可能性はありますが・・。
漏れたのなら、口に入って来た精液はかなり少ないはずですがどうでしたか?
たとえカウパーに精子が含まれて5秒間の中で貴女の中に入ったとしても
貴女の中の白血球が殺しに掛かるし、生きてはいられないでしょう。
3日間までに瀕死状態です。
カウパー液で妊娠説は大抵は男性が漏れたのに気がついてないケースですよ。
カウパーは2滴か3滴程度ですよ。卵子一個に10万個の精子が受精には必要です。
出口付近で10万匹残っているでしょうかね?もっとも、10万匹では自然妊娠は無理だと思えます。
それだと精子が少ない御夫婦は不妊で苦労いたしません。
何回もいいますが、3日後でヨボヨボですから。

ちなみに・・卵子の受精可能時間は排卵後6~8時間しかありませんよ。

>>1週間後に胎嚢が確認されて大きさがわかってくると思いますが、受精日がわかりますよね?

CRLから受精日は特定ができませんよ。
それには4日~10日間の誤差が出て、貴女はまたパニ来る羽目になるでしょう。
今から言って置きますがCRLや胎嚢大きさから受精日には誤差があります。
もちろん貴女の胎児も他と比べると大きさに個人差が在り、それが受精日からの大きさとしてどうか?
という判断にはなりません。

>>でも、13日か19日のどちらの精子で妊娠したかまでは大きさからはわかりませんよね???

わかりません。その胎児の個性で大きさがあるからです。
受精日がはっきり特定できている場合でも、CRLや胎嚢大きさから医師から
言い渡される週数には誤差があり良く皆様パニくっておられます。

実際に私も受精日がはっきり判っているのに医師の週数は排卵=受精日ではありませんでしたし、
(2回共に違った)
多くの方で違ったと言う方もおられます。
なので週数から排卵日把握はできないと断言して置きます。
不妊治療などで排卵受精が判っている場合は排卵日から計算されます。

この回答への補足

おはようございます。的確で詳しいご説明いつもありがとうございます。

精子のこと、よくわかりました。
13日の行為のことですが、ちょっと私の書き方が
良くなかったようで、再度書かせていただきます。
3回しました。すべてゴムを付けて、イキそうになったら
私の体から抜いて、手でゴムを外し、私の口か顔に射精、
といった感じでした。3回目、ゴムを付けて入れる前に、
5秒間生でしてしまった、ということです。
DEERさんのご説明で、この時にカウパーが入っても
問題はない、ということがわかりました。

実は、11/3にはっきり薄いけど妊娠、とわかった日は、
それほどでしたが、昨日かなり息ができないくらい苦しくて、
つらくて、笑顔にもなれなくて、1日中お腹がチクチク
していました。下腹部の右側・中央が。
考えすぎて泣いたりするとなったり、いなくなっちゃえば・・・
なんて事も正直思いました。最低です。するとまた
チクチクするのです。
3日までは、基礎体温も36・6~36.8の間を
ジグザグしておりましたが、4日一気に37.15まで
上がりました。
ですが、昨日の私の精神状態ボロボロのせいなのか、
今日は、36.5まで下がり、先月の生理前日と同じ体温に・・・。
3日まで、乳首が痛く胸の張りもありましたが、
昨日は、胸の張りのみ。今日は、胸も張っていません。
そして、朝一のチェックワンファストは、11/3の薄いけど
陽性よりもさらに薄い反応でした。
これって、どうなんでしょうね。普通でしたら今日は、
高温期31日目なので明日か明後日には生理が来る予定です。
また、体温も検査薬の反応も持ち直すことは、
ありえますか?お腹のチクチクも気になります。
今は、まったくありませんから。あと、関係ない
と思いますが昨日の夜にりんごを食べたせいか、
お腹が痛く、下痢しています。
DEERさん、本当に毎回こんなわたしのために
親切にしてくださり、ありがとうございます。
DEERさんからのお返事を読むたびに、安心感を得られ、
救われています。これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。
(他の方へのお返事も拝見させていただきましたが、
参考になりました。ありがとうございます。)

• 0

再度DEERです。

携帯からログインしてますので、ご質問文の反復できず、読みにくければすみませんね。

詳しい検査薬名と出方検査日つけをありがとうございました。
10/30中国製は25IUか、50IUがございますが。
11/1でファストより低感知するクリアブルーが翌日透明線があったのですね?それは陽性反応です。
クリアブルーでやっとの反応です、着床ホヤホヤですからね。

11/3日でファストもクリアも極薄感知、着床が2~3日前だと言うことです。
(私は2日前だと思います)
ま、出方はいいとしましょうか、
20日か21日で排卵受精の過程なのは確実ですし!

濃さでどちらの精子か分かるのですか?と言う点ですね?

精子が7日生きたら13+7=20日ですものね?

えっと私は精子が5日も7日も生きてる事は生きている事を知っております。

しかし『受精可能な元気さ』では生きては居ないことも知っております。

かつて、「精子は本当に7日間も生きているのか?」と疑問をもち、
射精直後の精子を5日間飼っていた?事があります。
この時の様子を克明に書いた回答は過去からお探しください。

とりあえず、あることに気付きながら、5日間はとりあえず、生きてるのを確認したので満足して研究を終了しました。

後に精子は7日間生きているとあるサイト記述が多い中、
「精子の本当の寿命とは?」のサイト記述を読み愕然としました!

精子にはある特性があり、『射精後5~6時間後経つと突然「受精可能運動」を始める。これが、固い卵子の殻を破く大切な運動であり、しかもその運動は射精後5~6時間後から一日半しか続かない、これが精子の受精可能時間であり、精子の本当の寿命である。後はただ生きてるだけ』と。
私が飼ったときもまさしくそうだったからです。

射精後5~6時間後からの精子は凄まじい動き、
それは射精後の翌々日の夕方くらいから、
パタリと動かなくなっており、顕微鏡を揺するとノロ…と動きまたじーとしておりました。
瀕死状態は5日目もそうで、つまんないので7日を待たずに研究終了しました。
7日生きる説のなかに精子のこんな特性は知られては居ない、
私はサイト記述をこの眼で実際目の当たりにしましたから。

単に7日説のサイトを信じるもよし、
私がみた受精可能時間は、5~6時間後の36時間までの説も同じくサイト記述。
ただ私はその内容をこの眼で確認したからには、
本当の寿命説を信じます。
だから、排卵受精は19日仲良しなら、
20日か21日だと言っております。

13日精子は15日で、ノロノロの瀕死状態、
5日目では、3ひきくらいの精子がノロ…と動いただけ。
僅か射精から翌々日で受精可能運動(狂ったようなすさまじき泳ぎ)をしている精子は一匹もいませんでした。
あれでは卵子の殻を破れませんね。

なので、13日での行為では無いと言うことです。

信じるも信じないも、貴女次第で御自由でいいですよ。

この回答への補足

携帯からなのに、くわーしく、ありがとうございます。感謝しております。精子は本当に7日間も生き続けるのか、というのを探し出すことが出来ませんでした。もし、お分かりでしたら教えていただけると幸いです。
13日のあやまちでは、すべてゴムして行い、体から抜いて、ゴムを取って、射精でした。(口に・・下品ですみません。)気になるのが、5秒間、ゴムを付ける前に入れてしまったことなんです。そのことが、本当に悔やまれます。もちろんすべてが私の責任なのですが。カウパー液は、出ていたか出ていないかわかりませんが、祈るばかりです。
 これから1週間後に胎嚢が確認されて大きさがわかってくると思いますが、受精日がわかりますよね?でも、13日か19日のどちらの精子で妊娠したかまでは大きさからはわかりませんよね???

• 0

こんにちは。

確に、射精後一週間も生きる精子もいるでしょうが授精する能力はすでにありませんからご心配なく。元気に卵子を待ち構えからを割って授精出来るのはせいぜい三日くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき、どうもありがとうございました。

ANo.4です。

>>断言するほど、自信があるようですが、専門家の方ですか?

専門家なら専門家にcheckをいれますよ^^。
私は長年出産したくて妊娠を何回もした物です。妊娠は何回もあるけれど出産はありません。
ほとんどの妊娠は自然妊娠で、特にチェックワンファスト駆使者です。
妊娠時の出方、hcg注射受けながらの妊娠時、妊娠していない時の出方、
全て毎日検査薬を使いその差を研究した者です。
専門家ではありませんが、検査薬出方や日数など自己研究から、自信が持てるほどになりました。
治療も全てやりましたが原因不明不妊って事で。
妊娠経験だけはあるので、ない時でも検査薬を使い果たしてきました。
それに・・
自己タイミングで妊娠できるほど、自分お体と女性の体を把握している方ですので、
ANo.4の回答は普通に妊娠したくて関連した方なら当然判ることですよ^^。
大した事ではありません。

>>妊娠検査薬の反応は、11/1には反応がなく、2日には、わからないくらいの線、3日には、薄いけどわかりました。

はいそのようですね。^^
全く不思議はありません。そのような感知をするに辻褄があっています。
仮に13日行為での受精ならもっと濃く出るはずですから。

■貴女が使用された検査薬はなんと言う物ですか?
そのメーカー名により、着床時期もなんとなく予測が付きますよ。

*19日仲良しして20日か21日排卵受精されて、11/1に反応がないなら、
1.チェックワンファストかクリアブルー、もしくは海外早期ならば、
着床は10~11日間(10/31)掛かっています。
2.そのほかの検査薬なら、着床は早め10/27か10/28にされたでしょう。

↑私の妊娠数回の出方からも、着床時期の個人差考慮、hcg出方を考慮しても辻褄が合いますよ^^。
妊娠検査薬は何でしたか?検査薬によりその出方では、着床時期が違ってきます。
受精日は変わりません。

と言う事ですので・・、^^。

この回答への補足

本当に、誰よりも強く妊娠を希望されているようなのに、こんな私のために、細かく丁寧に教えてくださってありがとうございます。

訂正です。最初試したのは、高温期26日目の10/31に朝1番で中国製早期妊娠検査薬で、陰性でした。11/1に朝1番でクリアブルーをしたら陰性だからと思いすぐにしまってしまい、夜見たら透明?の線がありました。2日は、朝にチェックワンファストで判別つけにくい、うすーいうすーい陽性、3日朝は、クリアブルーとチェックワンファストでうすい陽性でした。

さっき、知らない産科に行ってきたらまだエコーしても、生理予定日前で(高温期30日目)見えないし、と言われ、妊娠検査薬をしたら、うーん確かに出ているけど、自分でしたのも薄かったでしょ?まだ妊娠したてのほやほや。と言われました。そして、赤裸々に事実を話したら、そりゃ、確率高い、99パー排卵前日でしょ。と言ってくれましたが、ちょっと軽蔑された感じはありました。(思い込み。)

先ほどの回答に、13日ので妊娠していたら、もっと検査薬が濃くなるはず。と教えてくださいましたが、精子の寿命は1週間もつものもある、と聞きます。ですから、生きていれば、20日か21の排卵日に主人のではない精子と受精も考えられなくはないですよね?どっちの精子にしろ、受精は排卵日なのですからそれから着床し陽性反応がでますよね。その時の濃さで、どちらの精子かなんてわかるのですか?

• 0

NO2です。

私への補足を読ませていただいてびっくりしたのですが、先生に赤裸々にお話されるのはかまいませんが、出生前にDNA検査との事、本気ですか?ご主人に、何といってお話されるおつもりかわかりませんが、ご主人か、セフレの方のDNAが必要になってくることはご存知ですよね。『あなたのDNAは必要ではありません』この場合、セフレの方にお願いすることとなるんでしょうけど。
 おまけに親子関係を確認するDNA鑑定のお値段もご存知ですよね。ヨーロッパに旅行に行けるくらいのお値段です。高齢出産の方が利用する羊水検査とは違うのですよ。質問者様のお小遣いでどうぞ。
 出生前に、本気!?ですか。100%ご主人様とのお子様だと思いますけど・・・。ご出産されるおつもりなら、ご主人には何といって鑑定するのか???そのまま、ご出産されたらどうなのでしょう。

この回答への補足

相手には、すべて話したら、安心して。前日に一人で何回かしたし、当日も三回目で奥まで挿入してないしたった5秒間だよ。カウパー液も出していないし、本当に平気だから、体大切にしなよ。って言われました。DNA鑑定のことも言ったら、ありえないから!と言われました。
色々調べたけど、今日本では受け入れてくれる病院はないから出来ないですね。私、ひどいんです。子供が欲しくて病院に通ってたけどなかなかできなくて、いつもそのことで、主人と喧嘩したりして、毎日がつまらなくて、こんなことをしてしまって。検査薬の反応を見て喜んでくれた主人に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。確かにDNAは、もし仮に出来ても、胎児への危険もあるし、金銭的にも主人にばれず・・なんて無理ですから、しません。軽はずみな発言をしたこと誤ります。

• 0