アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に眠っている古いエレクトーンがあります。どこかで引き取っていただきたいのですが、どういったとこにお願いするべきでしょうか。低料金希望です。ちなみに千葉在住です。

A 回答 (3件)

竹本ピアノ工房がお勧めです。


「ピアノうってちょーだいちょーだい 電話しってちょ~だい♪」っていうCM見たことないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
検索してTELしてみますね。
HP上にはヒットしなかったので。

お礼日時:2003/01/15 18:00

私も同じように古いエレクトーンの処分で悩んでいます。


オークションに1円で出品しましたが、何せモノが大きいので送料が何万もかかるため、入札はありませんでした。
そして、地元の新聞の「譲ります・譲ってください」コーナーにも出し、何人かが家に見に来ましたが、やはり大きすぎて配送や配置(階段でつっかえる等)、置き場の確保(木造の2階以上だと底が抜ける可能性がある)で引き取り手が見つかりませんでした。
粗大ごみでも引き取ってもらうことは不可能なので、電話帳で「中古ピアノ・エレクトーン引き取ります」というところに電話で問い合わせたところ、型式が古いため、値段がつかず、むしろ処分料2万円請求されました。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。やはり2万かかりますよね。
できたらもう少し安く処分なり譲るなりしたいのですが。
難しいですかね。

お礼日時:2003/01/15 18:02

私なら迷わずネットオークションに出品します。


エレクトーンなら絶対にほしい方がいると思います。
いらないものはオークションに出品して小銭を稼いでみては?

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
かれこれ20年以上昔のものでもらってくれる人がいるかどーか。壊れてはないんですけどね。

お礼日時:2003/01/15 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!