アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はゲームは好き、でも飽きっぽいということがあって困っています。
でもはまったゲームは全クリ・完全クリアするまではやめられません。
私のはまったゲームを紹介・・・
・マリオサンシャイン(初の3Dマリオ)
・ゼル伝 風のタクト(初のゼルダ)
・ピクミン1/2
・スマブラDX
・クレイジータクシー
・動物番町
・DQ3 4
・FF4 5 6
・ポケモン全般
・MOTHER1 2
任天堂っ子でゆとり丸出しですが・・・このあたりはほぼやりこみました。個人的にはピクミンや動物番長などといったちょっと変わったものが好きなんだと思います。簡単すぎず、難しすぎずといった感じのもので私に合ったゲームがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

NDS ブティック経営・着せ替えコーディネート「わがままファッション ガールズモード」はどうですか?

長く遊べますし、アイテムも豊富にあります
年齢・性別問わず、お店屋さんごっこや可愛い物好き、キャラメイク好きなら楽しめるはずです
    • 0

ハードを何があるのかわかりませんので回答は難しいですが

Wii、NDS、PS2前提で一応回答しますが
やりこみ要素があるのはトルネコやシレンですがARPGで入るたびにダンジョンが変化します。
ほのぼの系としては僕の夏休みや牧場物語なんかはどうでしょう
やりこみとしては無限に続く感じなので…

純粋にRPGならばPS、PS2でワイルドアームズがFF、DQに近いですね
ただし戦闘画面はコマンド方式ですが3Dなので嫌いな人はだめですけどね
    • 0