プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。
アメリカのカートゥーンで、見たことはあるんですが、その題名がわからないです。

スヌーピーみたいな、PEANUTSのような、カートゥーンで、
1人の少年と、1匹のタイガー?虎?が出てくるものです。
その少年は、2頭身です。

Smile?っていうのが、関連性があるようなんですが、よくわかりません。
どなたか、わかりますでしょうか。

A 回答 (1件)

ビル・ワターソン作の『カルビンとホッブス』かも知れません。


アメリカの新聞漫画ですけど、たしかにスヌーピーに似てますね!

Calvin and Hobbes by Bill Waterson
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カルビンとホッブスで調べましたら、出てきました。。

さっそく読ませていただいています。

お礼日時:2008/12/05 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!