アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

スイフトのシフトノブを1♯系ヴィッツRS純正のシフトノブを流用して取り付けようと思っています。

そこで・・・、調べたのですが品番が2通りあるようなのです。

(1)33504-52050-C0
(2)33504-52051-C0

何がどう違うのでしょうか? 

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1さんが回答されているように前期用と後期用です。



私は前期のヴィッツに乗っていましたが、シフトノブだけ後期用に付け替えていました。
後期用の方が形状とウエイトのバランスが良かった気がします。

これは私の主観ですが、後期用の方がデザインが良かった気がします。
    • good
    • 0

多分ですが、


(1)33504-52050-C0 が前期用で、
(2)33504-52051-C0 が後期用だと思います。

前期と後期では違うはずです。
個人的には後期のほうがいい感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、前期後期ですかね~? 部品共販に問い合わせたら何が違うかわからんって言われました(爆)

後期の方が黒でカッコイイですよね。

お礼日時:2008/11/07 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!