【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大学の研究室で自炊しながら研究しています。
3合炊きの小型電子ジャーを活用したお料理のレシピを教えてください。

A 回答 (3件)

こちらにさまざまなレシピと注意すべきポイントが載っているので良かったらご覧ください。



炊飯器料理レシピABC
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/subject …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ぜひ、挑戦したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/14 03:22

ケーキなどは3合炊きで作るものもありますが、料理のレシピは5合炊きのものばかりですね。



5合炊きの分量を、半分~2/3にして作るのはダメですか?
面倒でしょうか^^;

http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ぜひ、挑戦したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/14 03:22

こんばんは



蒸しパンだと難しいでしょうか?
http://cookpad.com/recipe/320107

http://cookpad.com/recipe/67822

http://cookpad.com/recipe/468865
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ぜひ、挑戦したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/14 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!