アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は「プラザ」と呼ばれていますが、少し前までは
「ソニプラ」って呼んでいませんでしたか??

名称も「ソニープラザ」だったと思うんですが・・
今「ソニプラ」って言ったら、古い人ですかね(--;

A 回答 (1件)

 元はソニーの傘下だったのですが、ソニーが「PLAZA」事業を売却したので、現在はソニーは無関係です。


 なのでソニーが外れて「PLAZA」になったとの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりSONYが撤退しただけだったのですね・・・
なんかプラザだけって据わりが悪いです(--)
○○プラザにして欲しい・・

ということはやっぱり「ソニプラ」と呼ぶべきではないのですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/11/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!