プロが教えるわが家の防犯対策術!

一発ギャグで寒くしてください。




IKEAに行けや。

農村のローソン

ボク、土左衛門、水死体だよ~

A 回答 (11件中1~10件)

【一発、二発、散髪】



【一歩、二歩、散歩】

【一時、二時、賛辞】

【一面、二面、三面、四面、御免】

【一枚、二枚、三枚、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい】

この回答への補足

美奈さん、いや皆さん回答ありがとうございました。
この寒いギャグのおかげで今週は全国的に寒波が来ました(笑)
そのため僕はコタツを買いました。(別立コタツの質問も見てね)

補足日時:2008/11/21 14:30
    • good
    • 0

ここは凍死しますお(^ω^)


個人的には「私のカレイは左利き」が好きですお(^ω^)
後藤さんを楽しみに「きょうの料理」を見てますお(^ω^)
http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/gotou.html
    • good
    • 0

・馬が埋まった

    • good
    • 0

 NO7です。

再挑戦です。

 高橋真梨子さんの名曲 「桃色土一揆」(桃色吐息)

 フランスの大統領 猿誇示

 女子フィギアスケートテレビ中継にて。
 「さ~あ、ダブル・アクセルから~トリプル・猿公・・・おっと~稲葉うわ~です!」

 どんどん例題から離れて行ってしまってますね。
 失礼しました。
    • good
    • 0

 サッカー、「ワールド・カップ」に対抗して、「ワイルド・コップ」(野生の刑事)



 ちょっと今寝不足で・・・。
    • good
    • 1

布団がふっとんだ


屁理屈言うな!→屁が理屈言うんかぁ~!?
仙台のバスは何台?→1000台
運動場を貸して下さい→うん、どうじょう。
アルミ缶にあるみかん
コーディネートはこーでねーと
暴走族見てゾクっとする
日本語ちゃんとちゃべりなちゃい!
(ローソンCMの曲で)悩んでます過疎化の農村♪
    • good
    • 0

トイレに行っといれ



家の前でイエーイ

親父!おや?痔?!
    • good
    • 0

トイレに行っといれ



家の前でイエーイ

親父!おや?痔?
    • good
    • 0

美味(ウマ)かった!ウシまけた。

    • good
    • 0

みたらし団子を見たらしい



素人の四郎、知ろうとしろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!