アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対うける一発ギャグおねがいします

A 回答 (3件)

だっふんだー

    • good
    • 0

絶対笑ったらあかんで!


絶対笑ったらあかんでー!

一発ギャグいきまぁ⤴︎す(白目&おかま口調)
    • good
    • 5

IKKOさんのパロディで



本物
どんだけ~ いかほど~

パロディ
ぶっかけ~ いかくさ~

いっこく堂のパロディで

本物
あれ 声が 遅れて 聞こえるよ

パロディ(不整脈)
あれ 脈が 遅れて 聞こえるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!