プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車をこすりました。多少へこんでいます。購入して間もないので、多少お金がかかっても、できるだけきれいになおしてあげたいと思っています。

名古屋市内で評判のよい修理屋さんをおおしえください。
愛知県でも可です。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

任意保険屋さんに聞くと 地域で評判の良い塗装屋さんを知ってますよ


コレが一番正確な調べ方
下手な塗装屋は 再塗装・再修理や 他店にやり直し出しなどを起こし解りますので 保険会社が 価格・腕前を把握しています。
個人の保険屋さんですと 紹介を簡単にしてくれるのですが
ディーラーからの 加入などでは 物損担当者さんに聞くのかな?

この回答への補足

回答ありがとうございます。ただ少し微妙なんです。
というのも、私が利用している任意保険屋さんは、修理工場を経営しており、そのため、たぶんそこに相談したら、自分のところでやると思うからです。

補足日時:2008/11/15 00:02
    • good
    • 0

 オーナーズクラブで評判の良かった板金屋さんです。


 質問者さんの希望に反してしまい申し訳ないのですが、なるべく安くて満足できる仕上げを目指しているようです。
 HPには過去に施工した車がのってます。かなりの数があるので腕はあるとは思いますが、私はこちらのお店を利用したことがないためあくまで参考意見として判断してください。

 なお、金銭に糸目をつけず満足できる仕上がりにされたい場合はディーラーに持って行くのが確実だと思います。ディーラーはお抱えの板金屋を持ってますので下手な仕上がりですとクレーム処理可能ですので。

参考URL:http://www.hadatsuki.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!