アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのこんなお店探してます

・神奈川県内 
・夜でも店内で飲食が出来る
・24時間営業
・駐車場あり
・コーヒーのおかわりが出来る

もしあれば教えてください(いくつでもOK!)

A 回答 (4件)

・神奈川県内 


・夜でも店内で飲食が出来る
・24時間営業
・駐車場あり
・コーヒーのおかわりが出来る

多分うちの近所のマックが全部出来ると思います。
最近客席も24時間営業になったので。

横横道路の別所インターを出て左手(鎌倉街道方面)に直進すると20秒ぐらいで着くと思います。駐車場も割と広めです。ちなみに2~3年前に全席禁煙になりました。
最寄りと呼んでいいのか解らないですが京急の上大岡が一応一番近い駅です。

ちなみにコーヒーのお代わりは私自身はやったことありませんが(安いからなんか申し訳なくて・・・ミスドぐらいの料金だったら遠慮なくできるんですけど)どこの店舗でも出来ると思うんですけど。。
マックでバイトしてた友達が言っていたし実際やっていたので間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、車で行ける距離です
鎌倉は何度も通ってますがあそこらへん微妙に分かりにくくてたまに迷ってます
カーナビないのでしっかり調べてから行きます

ありがとうございました

お礼日時:2008/11/16 22:38

すみません、サイト確認したんですが別所店は店舗内24時までと書いてありました。

夜は治安が悪く極力出歩かないようにしているため看板見て勘違いしたようです。
で代わりにマックのHPで検索かけたらいっぱいありましたよ、店内24時間営業で駐車場ありの店舗。

鶴見店
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾2-20-20

金沢文庫店
神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-10-13

能見台西友店
神奈川県横浜市金沢区西柴1-2-18

戸塚原宿店
神奈川県横浜市戸塚区原宿3-5-1

東戸塚西口プラザ店
神奈川県横浜市戸塚区川上町87-8東戸塚西口プラザ

港南中央店
神奈川県横浜市港南区港南中央通り8-35

環3港南台店
神奈川県横浜市港南区港南台9-27-6

港南笹下店
神奈川県横浜市港南区笹下3-11-19

下川井インター店
神奈川県横浜市旭区下川井町197

十日市場店
神奈川県横浜市緑区十日市場町869-1

三ツ境店
神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町309-1eモール1F

環状4号線上郷店
神奈川県横浜市栄区上郷町1112-19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No2の返信勘違いしてました
コーヒーがどこでも飲めるならうちの近くでもほぼ適合してる店舗あるんですよ
喫煙だけは分からなさそうなので直接店舗に問い合わせてみようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2008/11/20 18:25

うーん、残念ながら全部が可能なマックは分かりません。


でもコーヒー飲み放題はありましたよ。ただし、両方ともショッピングセンター内のマックなんで24時間ではないんです。
今から5年前くらいに、友人と何倍もコーヒー飲みながら話してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うーん、残念ながら全部が可能なマックは分かりません。
そうなんですよね、困ります

ありがとうございました

お礼日時:2008/11/16 22:26

>・コーヒーのおかわりが出来る


飲み放題という意味でしょうか?
マクドナルドでそのようなサービスをしている店はあるのでしょうか、
私は聞いたことがないのですが。
他の条件に関してはマックのサイトで検索できますよ
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search3/24h/sear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用できる友人が何度もおかわりをしてレポートなどをやっていたと聞いたので(場所も教えてもらいました、大学内のマックではないです)多分まだあると思います
一応質問前に検索しましたが喫煙とおかわりのチェックが出来ないんですよね、76店舗(ヒット件数)電話するのも不可能ですし質問させてもらいました

ありがとうございました

お礼日時:2008/11/15 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!