アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土日に大阪へ遊びに行く予定です。

2日目は梅田や心斎橋辺りで買い物をする予定は決まっています。

1日目は昼の12時頃に難波に到着して難波で昼ご飯を食べてからどうしようか悩んでいます。

道頓堀やミナミは2日目にうろつくので却下。
NGKやbaseよしもと等は言った事あるので却下。
ショッピングは2日目なので却下。
映画、カラオケ、ビリヤード、ボーリング等は微妙。
USJも海遊館も今回は却下。
大阪城や美術館、博物館、万博公園も却下。

今のところ自分の案では、通天閣をふらついて夜は天保山に行こうかと思いますが何か自分の中で微妙な感じです。あと通天閣もそんなに時間はかからなそうで夜に天保山に行くまで変に時間が余りそうで。。。

ほかに何かスポット的な場所はないでしょうか?
通天閣や天保山は思い付いただけなので絶対行こうと思っているわけではないです。
20代前半向けのスポットを教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

通天閣のあと天王寺エリアはどうでしょうか。

1駅でいけます。
Hoop,Mio,&、近鉄などがあります。
    • 0
この回答へのお礼

候補に入れときます。

>行き帰りの切符は買ってあるので京都や神戸へは行けないのです。

行き帰りの切符と別に、京都や神戸に往復すれば宜しいんじゃないでしょうか。
時間も交通費も、したくもないカラオケするよりかかりませんよ。
あ、時間はかかっていいよね。ツブすのが目的だから。

質問者様と同世代の頃に大阪に住んでいたことがありますけど、地元民は毎度観光スポット巡りはしないんじゃないでしょうか。
何度も行かれているなら、ぴあとかLmagazineでも仕入れてきたらいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

「地元民は毎度観光スポット巡りはしないんじゃないでしょうか。
何度も行かれているなら、ぴあとかLmagazineでも仕入れてきたらいかがでしょう。」
→基本的に答えになってないですね。呆れます。

ヘップのヘの字も知らないオッサンが暇で暇で相手にされたいからと回答してこないで下さい。まぁまともに遊んだ事がないのだろうと思いますが。
可哀想な方もいるもんだ。

何の買い物か知りませんけど、1日目にしてしまって、2日目は京都でも神戸でも行ってみたらいいのではないでしょうか。

京都は今混んでいそうなので、目的がないなら神戸の方が無難しょう。目的がなくても何となくデートっぽい感じで時間がつぶれるでしょう。

京都も神戸も「却下」かもしれませんが、ほかに考えても「何か自分の中で微妙な感じ」なぐらいだったら、1日目から買い物して2日目にも買い物して、早く終わったら早く帰っちゃえばいいんじゃないでしょうか。
時間ツブす方法に悩まなければならないぐらいなら、時間もお金も勿体ないので私なら最初から行きません。

この回答への補足

いちいち言うつもりはなかったですが相手とは遠距離です。
買い物は服等散策するつもりです。

行き帰りの切符は買ってあるので京都や神戸へは行けないのです。
やはり同じ世代の人の意見の方が参考になるかな。

• 0