アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式投資を始めて5年経ちますが、大きく勝つことが出来ません。勝っている年でも少しだけです。負けている年はとことん負けてしまいます。
今年の大暴落で資金をかなり減らしてしまいました。 本気で勉強をしなくては勝てないと思い、株の勉強が出来るサイトを探したのですが
見つかりません。株の勉強が出来るサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここなんかはどうですか


http://nk225.info/lesson/
相場塾というところです

参考URL:http://nk225.info/lesson/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
今見てきました。
私は、どうも途中で挫折してしまいますので、
購入したらテキストが一気に送られてくるところよりも
カリキュラム的に進めていく方が私には、あっています。
中身を一気に見るとそれだけで分かったような気になるのですが
実際は身についていなかったりします。

ご紹介いただいたサイトは、毎日テキストが送られてくるようですね。
私にはぴったりかもしれません。
早速検討してみます。

お礼日時:2008/11/19 16:15

今さら「株ってなに」「どうして株価は上下するの」等を勉強しても無意味ですので、日経新聞を読むとか日経のサイトを見るとかしたらどうですか?



また、気持ちはわかりますが、経験あるなら、テクニカルで勝ちたいとか、ファンダメンタルを勉強したいとか、デイトレで勝ちたいとか、方向性のある質問になって当然なのですが、そうならないところに原因があるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/19 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!