アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、”RollerCoasterTycoon2 WACKEYWORLDS”の中古の輸入版を買いましたが、ソフトを入れて起動させると、必ずAutorunのとこで『あなたのパソコンではnot』的なことをいわれます。ちなみにRollerCoaster3はインストールもゲームもできてます。 私のパソコンは、VAIOのXP 型がVGN-S50B 1.30GHz メインメモリー256MBです。CDもXP用を買ったのですが・・・ パソコンにはあまり詳しくないので、わかりやすい回答お願いします。 せっかく買ったものなので、使いたいです。教えて下さい。

A 回答 (4件)

Rollercoaster Tycoon 2 Exp. - Wacky Worldsは本体(Rollercoaster Tycoo

n 2)が必要ですが持っていますか?

この回答への補足

本体のRollerCoaster tycoon2は残念ながら持っていません。ダウンロードでも可能ですか? もし可能でしたら、ダウンロードできる、信用できそうな所も教えてほしいのですが・・・  すいません トンチンカンで・・・

• 0

> 『あなたのパソコンではnot』

では分かりません。正確なエラーメッセージを書いてください。
AutoRunで自動起動しないということですか?

この回答への補足

『Roller Coaster tycoon2 is not installed on this computer』とでます。 お恥ずかしい話、ローラーコースター2がないと、どうにもならないと言う事ですか?

• 0

>ローラーコースター2がないと、どうにもならない

Exactly(その通りでございます).
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ありがとうございます。ローラーコースター2のダウンロードしたのでも可能ですか?もし可能であれば信用できる所を教えていただきたいのですが・・・

No.2です。

> ローラーコースター2のダウンロードしたのでも可能ですか?もし可能であれば信用できる所を教えていただきたいのですが・・・

オンラインダウンロード販売しているのならダウンロードしたものをインストールすればいいと思います。
ただ、信用できる所というのはどういう意味なのか分かりかねます。公式なダウンロードサイトであれば海外といえどもなんら問題はないと思いますが・・・?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何件かダウンロードサイトはあったようですのでやってみます。 そのさい、またわからなくなった時は、「教えてgoo」してみます。 ありがとうございました。