プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは最近、理系男子が大好きだと
いう事に、気がつきました。
メガネ、白衣大好き。
今まで付き合ってきた人、ほとんど理系。
理系の男の彼女さん、奥さま、理系男の魅力や
面白い行動、意外な一面など教えて下さい
の魅力を教えてください。


理系クン
http://www.bunshun.co.jp/rikeikun/index.html

理系の男の彼女さん、奥さま理系男の魅力や、面白い行動、意外な一面など教えて下さい

A 回答 (2件)

学者モードに入ったら、突然男らしくなる。


普段はお釜にもてそうなナヨ男である。

切れ長の眼を持ち、骨格が美しい。
頭蓋骨の形が優秀なせいか、眼鏡がズレない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>学者モードに入ったら、突然男らしくなる。
素敵です。
>普段はお釜にもてそうなナヨ男である。
いいですね。色白で、弱そうで、ナヨってるといいですね。

>切れ長の眼
素敵です。

>眼鏡がズレない。
メガネは必須アイテムですね。

お礼日時:2008/11/20 11:55

>メガネ、白衣大好き。


理系好きではなく、めがね+白衣のコスプレ好きではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかな。特に医者萌えではないけど。

お礼日時:2008/11/20 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!