プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのままですが、「あさりちゃん」ってまだ連載されてるんでしょうか?
20数年前、当時小学生だった時遊びに行った女の子の部屋で読んだっきりです。
もし、終わっているのなら、どんな最終回だったんでしょうか?
私は男なので、周りの女の子に聞くに聞けません。(漫画の話題が上らない)本屋で男一人、少女雑誌めくる訳にもいきませんし・・・
ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%95% …

まだやってますよ。
87巻だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
まだ連載している様ですね。びっくりしました。
87巻も出てるんですか?! 少女向け漫画では最長とか。
目指せ!少女マンガの「こち亀」

お礼日時:2008/11/22 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!