アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

電車で通勤している時に横の人がDSでゲームをしていたのですが
面白そうでゲームソフト屋で探しているんですが
中々見当たらなくてタイトルも判らないのでコチラで書き込んで
聞いてみようと思うのですが

ジャンル:RPG

戦闘が上画面で行われている。

キャラ人数が4人だったような・・・

戦闘の時に魔法や必殺技をするときに
下の画面でタッチペン操作をすれば威力がUPするような
感じでした。
もし心当たりがある方はタイトルを教えて頂けると
凄い助かります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「ヘラクレスの栄光」


ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shun0211様へ

コレです!わかりました!有難う御座いました!

お礼日時:2008/11/24 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!