アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Michelle Branch feat.santana/ i'm feeling youを聴いてかなりはまってしまいました。
似たような雰囲気のアーティストを教えてください!!
avril lavineほど激しくないやつを探しています。
あとsantanaを検索したのですがsantanaって人が多すぎてわかりませんでした。アルバム出しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

若手女性ヴォーカルのそういう曲でしたら近年の米国のヒットチャートで山程聞く気がします。

挙げているとキリがありませんので、ここ数年の米国チャートに目を通した方が早いかと思います。きっと気に入ったものが曲単位で見つかると思いますよ。
http://acharts.us/billboard_hot_100

ちなみに、かの有名なSantanaですが、この曲では彼のギターがフィーチャーされているというだけで、本人の過去にやってきた音楽の系統は少し違う気がします。言うならばもっと古臭いラテンポップとでも言うのでしょうか・・。なのでSantana自体はあまり意識しなくていいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
santanaも歌っているかと思ったのですが、ギターだけなんですね^^;
ではあまり関係ないですね。。

お礼日時:2008/11/26 22:09

こんにちは。

取り敢えずの回答です。
>santanaって・・・アルバム出しているのでしょうか?

Santana
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3% …

Carlos Santana
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB% …

全部聴くのには随分と時間がかかるかと、存じますね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/26 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!