アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮想デスクトップのフリーソフト「Shoch 4Way」です。
サイトは http://freesoftdownload.1-yo.com/desktop/shock-4 … 。

このソフトの圧縮ファイル(Shock4Way.zip)をダウンロード、デスクトップに保存しました。
そしてLhaplus の解凍ソフトを使って、解凍します。
デスクトップに新しくファイルが出来、一様、解凍はしていますが、
Lhaplusからのメッセージでエラーが発生します。
「Shock4Way.exe - 正常に解凍できません。CRCが一致しないか、出力先ファイルが使用中です。」
その上で、Shock4Way.exeをクリックすると、
「C:……\Shock4Way.exeは有効なWin32アプリケーションではありません。」とエラーが出ます。

どうすれば、解決できますか。
お願いします。

A 回答 (4件)

やってみましたがファイルが壊れてますね。


このサイトの管理者へ連絡するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

解決出来ました。^^

お礼日時:2008/11/27 17:47

解凍は何を使っても構いませんが、ファイルが破損してませんか?


プロパティでファイルサイズを確認するか
再度ダウンロードしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

再度ダウンロードしてみました。
が、変わりませんでした。
他の方の回答にファイルが壊れているので、そのサイトに連絡するしかないとご指摘いただきました。

Setup_Shock4Way.exe の方をダウンロードしました。
解決しました。

お礼日時:2008/11/27 17:45

インストーラ版 Setup_Shock4Way.exe を落とせば良いんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

インストーラ版をダウンロードしました。
解決は しました。

お礼日時:2008/11/27 17:34

XPならZIPファイルは「Lhaplus」などなくても解凍できるのではないでしょうか?。


エクスプローラから解凍して下さい。
それでも問題がある場合は、下記サイトのなかで「Shock4Way.zip」の上にある「Setup_Shock4Way.exe」のほうをDLして実行してみて下さい。どちらでも同じセットアップができると思います。
http://www.docs.kr/entry/Download-Shock-4Way-en
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

Setup_Shock4Way.exeの方をDLしました。
解決しました。

どこが悪いのか気になっていましたが、他のご回答にファイルが壊れていると言う回答をいただきました。
では、失礼します。

お礼日時:2008/11/27 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!