アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じりじり切り下がってきました。
米ドル円90円台中盤に定着し、逆に欧州通貨がやや巻き返してきました。
さあ、果たしてこの後どう動くか予測で結構ですので、教えてください。

A 回答 (17件中11~17件)

対顧客は勝てませんよ。


なぜか?
ロスカットの有無です。
個人潰しなら操作で簡単です。

ネタになるのは(してるのは)、ビックスリー救済と金融安定化法案ですね。前者の破産申請は織り込まれてるかも。逆なのに株と連動させて市況(為替相場)を解説するしかなく手詰まっていた専門家にはもってこいですけどね(^^)後者は重要です。
まぁどっちに転んでも大丈夫なようにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロスカットの有無ですか。この中で勝ちたいんなら例えば米ドル円をレバレッジ2、3倍くらいで、買っとけばいずれ勝てるという事ですね。

お礼日時:2008/11/29 23:40

基本は調子に乗らないことだけでOKじゃないでしょうか?


個人投資家の97%が消える意味と理由を考えましょう。
皆分析してますよ!でも消えます。
ブローカーは消えない、対顧客は消える。
分析はファンダ(リーマン、サブプライム)の影響あってのもの。
市況は分析あってのもの。市況は後付けに使われます。(買収された専門家の)一茂みたいにどっちでも戦法!
質問者様が何関係の方か知りませんが、個人の方なら質問してるうちは勝てませんよ。(経験者・・うぅ)儲けてらっしゃるかもしれませんが、いつか穴に落ちるかも。全国に何百万人といる投資家に対して、教えてgooの質問利用は一日10行かないことも。その理由は?

余談ですが、週刊誌に14日Xデーとありました。どっかの機関が金払ったんでしょう。載せて!って。暴落は13日でした。謀略者はしてやったり。12日に準備してた私はもっとしてやったり。こういうことがあるということですね。

来週も適当に我流でやります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりブローカーでないと勝てないという事ですね…次の大きなネタは表には出ているものの、まだ発射されてないという事ですか!?

お礼日時:2008/11/29 22:16

勘ですよ。


利下げは気にしない方がですよ。
GBPUSDが気になりますね。
押し目買いはしたことありません。
150円台はいきますね。たぶん。でも上値は重いです。
戻り売りがいいのでは?
テクニカル分析用いませんので適当な意見です。
ここでは本気の意見などいえませんが・・

この回答への補足

遠回しでお尋ねします。やっぱり以外と基本的な事だったりするんですか?

補足日時:2008/11/29 18:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレンドラインのサポートを割ってますね…来週はポンド売りですか!?

お礼日時:2008/11/29 20:09

0.8250まで戻ったら、来週ポンド下値は139円までに留まるでしょう。

この回答への補足

おっしゃる通りになり、驚きました。
なんでわかるんですか?

補足日時:2008/11/29 01:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利下げラッシュが気になりますがやはり押し目買いですか。

お礼日時:2008/11/28 18:59

EURGBPの動きに注目してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしや天井ですかね!割れた方向に追撃ですか。

お礼日時:2008/11/28 08:25

訂正: 直近安値より下げたのはGBP/JPYとNZD/JPYでした。

訂正します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポンド円はもう少し見極める必要がありそうですね。なんとなく嫌な予感がするのは気のせいでしょうか。

お礼日時:2008/11/28 02:09

資源国通貨等は直近安値より下げましたが、下げもそこまでで少し上げています。

足とか指標を見ますと対円では上げの方向のようですが、上げるとするとAUD/JPY、GBP/JPYまたはEUR/JPYのどちらを仕込んだら良いでしょうか。2-3ヶ月の長期投資です。スワップ狙いではありません。便乗質問で御免なさい。株式は超売られ過ぎの銘柄を仕込み済みで、金融株などは利益がでています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪ドル円も底は見えた気がします。45円にストップを置いてロングも良さそうですね。

お礼日時:2008/11/28 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!