アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週会社の忘年会で一泊旅行に行くのですが宴会でコンパニオンとするゲームを考えとけよ!と言われました。今年初めて参加するのでよくわからないのでなんかいいゲームあったら教えてください。
ちなみに去年は風船割りゲームをしたらしいです。

A 回答 (4件)

やはり野球拳です。


野球拳やりたいです。
    • good
    • 0

昔からあるもので 二人ば織(?)


最近やったので、会社にあるパソコンのプロジェクターにAVの端子があれば
プロジェクターとスクリーンを持ち込んでテレビゲーム
will系のゲームは如何でしょうか。
パソコンで(パワーポイントなど使って)クイズを作って楽しむのも
会社ならではですよ。
    • good
    • 0

新しいゲームです。

コンパニオンと、じゃんけんをして勝ったら、コンパニオンの顔に化粧用具で目・眉毛・鼻の穴・唇・を一筆づつ描いて男の顔に仕上げます。
コンパニオンが勝ったときは会社の男は女性の顔に女は男の顔に描きます。もし5人チームなら先に5人を描いた方がコスプレさせて何か伴奏付で踊ってもらうのです。大笑い間違いない(^・^)
    • good
    • 0

定番ですが、野球拳、ツイスターゲームとか、


罰ゲームでコスプレをさせるなどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!