プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お教え下さい

富士通のノートパソコンのメモリ増設を予定しています

しかし、パソコンの裏を見てもメモリの増設する場所は無い様に思います

おそらくキーボードの下に増設するソケットがあると思うのですが

キーボードの取り外し方が不明です

パソコンの電源スイッチのカバーが取り外す事が出来れば

キーボードを外せると思うのですが、方法がわかりません

ものすごく硬くて強引にするとどこかが折れてしまいそうで不安です

ご存知の方いましたら、方法をお教え下さい

機種は富士通 FMV-BIBLO NB55HV です

宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/mv/20040 …

マニュアルにもメモリ増設の注意事項や要領は記載されてますので、良く読んで作業して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます

動画で説明があるなんて知りませんでした

本当に助かりました、やってみます

お礼日時:2008/12/03 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!