アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Let's note (CF-W4)のメモリ増設について
PanasonicのLet's note CF-W4 (Win-XP SP3)を使っておりメモリの使用量が大きくなったので
インターネットで検索をすると1.5Gまで増設可能とあったので「エレコムのPC2-4200 DDR2-533」
を購入し1G→1.5Gに増設しました。
しかしPCを起動したところCPUの使用率が100%の状態を持続して戻りません。
タスクマネージャーで確認すると「msfeedssync.exe」が、100%となっていました。

この状態を回避する方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

メモリの使用量とCPUの使用率とでは基本的に違うかと。


「msfeedssync.exe」でCPUの使用率が下がらないなら、下記URLを参考にしてみてください。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/zero3w/diary/20090321 …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
説明不足でした。
メモリを元の状態に戻して使用している限りCPUの使用率は、リーズナブルな状態
で動作しており、メモリを増設した事によりCPUの使用率が変わったのでこのよう
な質問をしました。

私もメモリの増設とCPUの使用率は関係ないと考えております。

補足日時:2010/04/25 13:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!