プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコン メモリ増設について

ASUS VivoBook S13 S330UAのメモリ増設は可能でしょうか。
i3 4gb版です。

ご教授下さい。

A 回答 (4件)

追加


VivoBookの機種は違いますが、開けられたら可能かも。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001095129/SortID=22 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみます。

お礼日時:2019/06/24 22:21

自己責任でケースを開けて交換することになると思いますが、たぶん可能。


ただしどんなメモリモジュールを使えばよいのかは不明。(一般的なデスクトップパソコン向けのメモリモジュールなのか、ノートパソコン向けのメモリモジュールなのか)
開けてから自身で判断しましょう。

メーカーはメモリの増設および交換の対応はしないと言うことですので、
メモリの増設は自己責任です。
メモリを増設して増設した分を認識しないなどの不具合があったとしても誰も保証してくれません。
    • good
    • 2

ASUS サポート よくあるご質問



FAQ
メモリ増設や記憶装置の交換はサポート内ですか?
メモリや記憶装置の交換や増設などはサポートしていません。 予めご了承ください。

https://icr-apac.asus.com/webchat/icr.html?rootT …
    • good
    • 1

メーカーが「メモリーの増設や交換はサポートしておりません」とあるので取り外しなどは難しいはず。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!