プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前にテレビで見た洋画です。ドラマだったかもしれません。

設定はこんなでした。
・ファンタジーっぽい。
・ギリシャ神話っぽい。
・主人公がマッチョな戦士。たしか白人の男。
・敵をどんどんやっつける。

覚えている一連の場面
・主人公がザコ敵の男を倒す。
・ザコ敵がなぜか美女に変身させられる。
・さっきのザコ敵だと気がつかず、主人公が美女を襲う。
・美女が抵抗。
・美女の叫び声が急に男声に戻る。
・男声におどろいた主人公、逃げる。

主人公のくせに悪いやつめと思いつつ、妙にエロチックで、もにょもにょしました。
そのためか、この場面だけが記憶に残っており、気になっています。

ヒントが少なくて申し訳ありません。
分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アーノルド・シュワルッツェネガー初主演の超人ヘラクレス=ヘラクレス イン ニューヨークではないでしょうか。


シュワちゃんかなり腑抜けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「超人ヘラクレス」をさっそく検索してみたのですが、う~ん違う映画のようです。
もっとシリアス路線だったような記憶がありまして。
あと、あそこまでマッチョな主人公ではなかったような・・・?

でも、教えた頂きました「超人ヘラクレス」、すごく興味をそそられたので、これはこれで見てみたいと思いました。
シュワちゃんの意外な過去ですね~。
内容確認の意もこめて、レンタル探してみます。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/10 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!