アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで撮った写真データをDVD-RWに記録できるでしょうか?

A 回答 (3件)

出来ます。


CDメディア(-R、-RW)が音楽専用メディアではないのと同じでDVDメディア(-R、-RW、+R、+RW、-RAM)は別にビデオ専用メディアではありません。データ保存形式でフォーマットすればデータ保存できます(ライティングソフトでフォーマット形式は選べます)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。買ってきます。

お礼日時:2008/12/11 11:57

もちろんできます。


しかし、それだけが知りたいのではないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どきっ!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 11:59

出来ますが、パソコンは何をお使いですか。


Vistaなら標準で書き込み機能はありますがXP以前はライティングソフトで書き込みます。
ライティングソフトでもパケットライトソフトと言われるものはフォーマットが必要ですが一般のライティングソフトはフォーマットせずにそのまま書き込めます、というよりフォーマットという作業自体がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!