プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カブドットコムにて信用口座を開いています。
いつもは信用取引をしていますが、諸事情から現物で買いの取引をしました。
その時に『保護預かり』か『保証金代用』かを選ぶようになっております。
私としては現物株を持っていれば時価の掛目80%で信用保証金に見なしてくれるものと思っておりました。この『保証金代用』がそれだと思いますが、では『保護預かり』の方は8割見てくれないのでしょうか?
とても気になっております。
ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

誰も回答してないようなので。


その通りです。代用に入れてないと保証金とは見てくれません。
建て玉の余力はどうなってますか?自分で計算してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりそうなんですね。
疑問が解けてスッキリしました。

お礼日時:2008/12/18 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!