プロが教えるわが家の防犯対策術!

V模擬の試験を明日受けるのですが、
どんな服装で行けばいいのか困っています。
制服でしょうか?私服でしょうか?

A 回答 (3件)

もう遅いですが来年1月に受験する子供達の為に。


私服なんて今年子供が5回受験してみてますが
1人しか私服は見てません。
99.9999%制服です。進研のHPにも本番を想定し
制服でいったほうがいいと記載されてるから
みんな制服でいっていますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく見たら制服でと書いてあったので制服で行きました(汗
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/07 21:05

 #1です^^


 私は、今年の6月からVもぎを7回受けました(中3です)。
学校見学も兼ねるつもりで4か所で受験しました。いずれも東京会場です。その時の体験を書いたのですが。
 私自身は、11月のそっくり模試のみ、制服でした。そっくりでしたの
でまさに臨場感を優先しました。受験相談用の偏差値を確保したいとき
は、リラックスできる私服で臨みました。12月以降は受ける予定はありませんが、本番に備えるという目的が優先される時期かも知れません。
 神経質になりがちなこの頃、大変ですが、あと少しがんばりましょうね^^
    • good
    • 1

どっちでも大丈夫ですよ^^



でもどっちかっていうと私服が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私服のほうが多いんですか。
明日は私服で行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/06 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!