アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマの薔薇の十字架の中の
喫茶店でいつも流れていた
外人の男性の曲がとっても大好きになって
しまいました。
どなたかあの曲の題名もしくは、
歌手をご存知でしたら教えてください!

A 回答 (2件)

回答ではないのですが、サントラ盤が販売されています。


私も持っているのですが、なかなか良い曲ばかりですので
レンタルされるか、購入されてはいかがでしょうか?
多分、お探しの曲も見つかると思います。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=81328

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=81328
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^○^)
大人の愛の特集ですねぇ~。
薔薇の十字架のサントラだったらもっと
泣けてしまうかもしれません!ウルウル

お礼日時:2003/01/25 01:30

リチャードマークス のnow and forever ですかね。


たしか、リチャードが愛する妻へささげたすごく素敵な内容の歌です。
同じく、アルバム名も同名です。持ってます。
(確か、奥様は女優のダーティーダンシングの
主演女優ではない、おなかが痛くなった女の人だったとおもいます。名前忘れた)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急に返事がもらえてとってもうれしいです。
愛する妻へささげた曲ですかぁ~ニッ(^○^)
ドラマの中で聞いた感じでは、愛する人への切ない気持ちを
こめた曲だと勝手に想像をしていました。
主人公のアキちゃんになりきって涙していたのは、私だけでしょうか?(笑)
さっそくCDを買い行きます!

お礼日時:2003/01/25 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!