dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週も、今日の朝方も、テレビでやってましたが、
「スレンダートーン エボリューション」(あってますか?)って 本当に効き目 あるんでしょうか?

使ったことがある方、もしくは、使っている人を知っている方、
大至急、回答ください!

けっこう、高いので 悩んでいます。

A 回答 (3件)

低周波治療機というのがありますが、筋肉痛、肩こり等の治療で使われてます。


低周波治療機程とは言えないかもしれませんがそういった類だと思われます。
電気で筋肉に刺激を加える機械だと思われます。
マッサージ程度と解釈して良いでしょう。
痩せる効果は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、その類いでしたか・・・。

テレビでみると、つけてるだけで、お腹がグイグイ動いてるんですが、
低周波治療機も、そんな感じですもんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/07 18:39

 スレンダートーンだろうがナールだろうが、そうして楽に痩せられるなら、今頃フィットネスクラブやエステにはそういった製品が山のように並んでいるはずです。

現実はそうではありませんね。効かないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/07 18:40

スレンダートーンFLEX経験者です。


エボの方は知りませんが、FLEXは3ヶ月ほど真面目に使用し、ウエスト減少には全く効果ありませんでした。ただ最初のころ筋肉痛みたいになっていましたので、腹筋は少しは鍛えられたかも知れません。・・・が、確証はありません。

ちなみに当時FLEXは並行輸入品を買いましたが、テレビショッピングの半額程度で購入できたと思います。ただし説明書などは外国語になってしまいましたが。(英語、フランス語、イタリア語、・・・など欧米言語のみで、日本を含むアジア言語の記載はありませんでした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

そうですか・・・。
そう簡単に痩せれるわけないですよね・・・。

全てセットで買うと、6万超えるんですよ。(二の腕とか、ももとか。)

輸入品と、正規品は効果が違うなんて、ありませんもんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/07 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!